
--.--.--.--:--


見つけた!!

2010.10.04.23:36

IMG_5052.jpg
先日、手芸店でチラ見した本・・・
その時は、買わなかったのですが!!
気になり、買っちゃいました!!
パ・ン・ダ~~~~~~~

可愛いのです!!

IMG_5053.jpg
最高ですよ!!

ぼくちん大興奮でした(^o^)丿

落ち着いたら、作ってみよう(^◇^)

モデルに行っていた、モッドモーリーさんが帰ってきました(^o^)/
お仕事御苦労さま!!
IMG_5050.jpg
前から気になってます。
前髪の一部が、長いのです。
切りそろえてしまおうか??
IMG_5047.jpg
ねっ!!気になるでしょう(^◇^)

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(^o^)

br_decobanner_20100925193510.gif

本屋

2009.12.05.21:04

IMG_1139.jpg
昨日、久々に本屋さんへ行ったら(^o^)
ドーリーバード9と10が置いてありました。
中をパラパラとみたら・・・
以前より作ってみたいと思っていた(^o^)/
IMG_1143.jpg
着物の型紙が!!(買おうか・・・止めるか・・・)
いつも買うのを我慢していて、いざ欲しいと思う時に在庫が無い(T_T)
って言うことが多いので・・
散々悩んだ末に9を購入。

本を見ていると・・
IMG_1140.jpg
最近、気になるベッツィーさんが(*^。^*)

表紙のボタン可愛いです!!
少ないですが、私のボタンコレクション。
IMG_1144.jpg

昨日は、吐き気も治まり・・・
今朝も元気だったのに・・・・

ぼくチン、夕方38.3℃の熱がでて受診して
解熱剤と整腸剤を処方されました。

お友達に、看護師さんが居るのでとても心強いです。

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)

banner_22.gif

薔薇

2009.05.25.20:53

私のお気に入りのマンガの本です。
DSC00880_convert_20090525202500.jpg
もう最高です!!
私が感動したい時に読みます。
何度も読みました。
だから、ボロボロです!!
ゆりちゃんの感情、素直さ又おデブなところとても可愛いです。
先日も、夜寝る前にと思いつつ・・・17巻まで読んでしまいました。
涙と鼻水を流したもんだから・・・朝起きたら眼は腫れて凄かったです(ToT)/~~~
お気に入りです。
そういえば、バラはそろそろ咲くのかな?
市内にある公園内のバラ園、今年こそは見に行きたいな~(*^_^*)
DSC00881_convert_20090525202615.jpg
先日、粘土教室でバラの花を作りました。
細かくて難しいです
上手にできるまで練習だ!!
DSC00883_convert_20090525202719.jpg
ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチっとお願いします(*^_^*)
banner_22.gif

ラッキー

2009.04.27.22:20

お買い物の帰りに古本屋へ吸い込まれる様に入ってしまいました。
いつも必ず確認する手芸・ホビーコーナーへ立ち寄ると
見つけてしまいました。
DSC00723_convert_20090427215219.jpg
以前から気になっていた本が、2冊も見つけてしまいました。
感激です
DSC00726_convert_20090427215338.jpg
一冊は「おまめの豆本づくり」
DSC00727_convert_20090427215449.jpg
二冊目は「フレンチスタイルの布箱」
最高だ-----

この本達を購入出来て嬉しいです。
しかも古本屋さんで・・・二冊で一冊分の値段だから最高

ブログランキングに参加しております。
宜しければポチっとお願いします。
banner_22.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
