
--.--.--.--:--


お菓子の・・・

2010.11.14.23:44

IMG_6566.jpg
こんばんは!!
明日は、寒くなるそうです。
天気予報に雪マーク!!
嫌だな~~雪・・・・・
IMG_6717.jpg
雪降るの嬉しいと喜んでいるのは、ぼくちん
今年もスキー!楽しみだそうです。
今作っているのがこちら(^o^)/
IMG_6714.jpg
完成には、程遠いですが・・・
IMG_6713.jpg
屋根には、クッキーが(*^。^*)
IMG_6715.jpg
エロぱんだと一緒に!!
IMG_6716.jpg
ひょうたんではありません(^u^)
IMG_6718.jpg
わしの餌かいな~~
((+_+))ちがう~~~~~~
この犬、ぼくちんの羊毛1号作品!
しかし、クタクタ・・・・
足もぎれてます。
途中手に針を刺して・・・
一生懸命作ってました。

本日は、地域のバレー&綱引き大会がありました。
結果バレー1回戦負け・・・残念・・・・
綱引き~~な・ん・と!!
優勝しました~~~!!

明日の朝が、いや明後日かな??
怖いです。。。。

応援宜しくおねがいします(^o^)
br_decobanner_20100925193510.gif

ティーパーティー

2010.09.17.22:07

IMG_4717.jpg
ティーパーティー完成しました。
IMG_4715.jpg
ケーキが食べたくなってきました。
IMG_4718.jpg
次は、テーブルを作らねばなりません。
自分では作れないので、爺に頼んで作ってもらおうと思っております。
IMG_4714.jpg

noriさんの娘さん(mちゃん)に頂きました(^o^)/
プリザーブドフラワーの教室でアレンジしてきたそうです。
とても好みです(*^。^*)
秋ですね~~~~
秋と言えば・・・・・
秋刀魚!!
今年初の秋刀魚、美味しかったです。
IMG_4711.jpg
お土産頂きました。
IMG_4719.jpg

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(^o^)

banner_22.gif

パーティー

2010.05.31.21:36

リス君登場!!
IMG_3361.jpg
はじめまして!!
よろしくね!
(横顔のリス君は可愛い~~)
IMG_3362.jpg
前を向いた、リス君。
うっ・・・リス君の歯・・・・
なんだか・・・まぬけ!!
今日は、皆でパーティー。
IMG_3363.jpg
と言うか。。。ケーキバイキング??
IMG_3366.jpg
チョコケーキ完成!
ブルーベリータルトも・・・
IMG_3371.jpg
私も、ま~~ぜ~~て
IMG_3373.jpg

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします。
banner_22.gif

マカロン

2009.10.18.19:28

noriさんと娘のMrinnが遊びに来ました。
うちの息子、毒舌ぷり凄かったです・・・
皆でげらげら笑いながら作成したのがこれです(^o^)/
IMG_0547_convert_20091018184511.jpg
マカロン、くるみボタン、プチケーキの土台、クッキー‥
IMG_0544_convert_20091018184042.jpg
せっせと作りました(^_-)
IMG_0548_convert_20091018184802.jpg
只今、乾燥中!!ぱんださん睡眠中(*^。^*)
IMG_0551_convert_20091018185216.jpg
結構、小さいです。(手のしわは、気にしないでください(>_<))
IMG_0559_convert_20091018185431.jpg
乾燥中のマカロンをお借りして
IMG_0563_convert_20091018185655.jpg
お茶にする?

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)
banner_22.gif

完成!!

2009.05.29.21:34

DSC00890_convert_20090529211302.jpg
本日、粘土教室がありました。
完成しました(^o^)/
細かくて大変だけど・・・な~~んだか、楽しくなってきました。
DSC00889_convert_20090529211110.jpg
家に帰り、紫色のバラを作りました。
大きくなったり、花びらが広がり過ぎたり・・・
DSC00892_convert_20090529211551.jpg
難しい~~((+_+))

わんこさん~~何してるの?\(◎o◎)/?

DSC00891_convert_20090529211427.jpg
可愛いでしょう

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチっとお願いします(*^_^*)
banner_22.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
