
--.--.--.--:--


ジェニーちゃん

2009.05.04.21:34

本日、苺の苗を畑に植えました。
伯母さんが、バーチーのTか氏より苺の苗と花の苗
を預かって持ってきてくれました。
沢山!!有難うございま~す
DSC00765_convert_20090504210519.jpg
収穫が楽しみです美味しくな~れ(^o^)/
DSC00766_convert_20090504210639.jpg
本日、noriさんが作ったジェニーちゃんの
DSC00769_convert_20090504210759.jpg
ゴールドのドレスの撮影をしました。
DSC00772_convert_20090504211222.jpg
巻きバラも、作ってしまう!(^^)!素晴らしい
DSC00771_convert_20090504211106.jpg
本当、丁寧です!!
DSC00770_convert_20090504210944.jpg
素敵でしょう

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチっとお願いします

banner_22.gif






お友達と!!

2009.03.18.19:30

先日、あるお店で雑貨の作品展があるということで(^◇^)
手作り友の、noriさんと出掛ける約束をしました!!
九時にnoriさんのお家に行き、しばらくお話のつもりが・・・・
話に花が咲きまくり
ケーキ作りに、手作り作品、子供の話・・・・
ノンストップ状態!!
撮影会まで、始りました!!
私たちのでは・・ありませんよ(^u^)
この方のです(^o^)/
DSC00414_convert_20090318194341.jpg
リカちゃんです
noriさんの、手作りです(^-^)
実は、赤いドレスも有るのですが・・・・
それは、後程(^◇^)
DSC00416_convert_20090318194502.jpg
noriさん曰く・・・マリーアントワネットっていうより、ロザリーじゃな~い??
私たちは、ベルばら好きで・・・
またまた、語り始めると止まりません!!
noriさんとは、幼い頃リカちゃんを持ち寄りごっこ遊びをしてよく遊びました。
子供が、同じ歳で○十年の空白の時間はありましたが・・・
又出会うことができ、今又お人形談議に花を咲かせております(*^_^*)
noriさんはジェーニーLOVEです。
撮影会をしていると・・・・
noriさんブライス、バイオレットちゃんがやってきて!!
「私も、ドレスが着たいな~~」
それでは!!と二人で着せ替え(^.^)
ど~~う??
DSC00419_convert_20090318194616.jpg
ストーブの上にいるのは??もしや・・・目玉おやじさんでは???
「じゃなくて・・・似合う??」
どれどれ
DSC00420_convert_20090318194746.jpg
「良くお似合いよ
DSC00422_convert_20090318201325.jpg
noriさんの作品です(^o^)/
DSC00423_convert_20090318201657.jpg
この、細かく揃ったブランケットステッチ
感心いたします(*^。^*)
結局、話し込んで店に行ったのは12時過ぎでした(>_<)
沢山、手作り作品などが並んでおりました。
色々と、勉強になりました(^o^)/
見入っていたら・・・子供の帰る時間!!
時間が欲しい二人でありました。
又これからも、noriさんの作品をアップいたします(*^_^*)

banner_22.gif



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
