
--.--.--.--:--


覚悟を決めて・・・・

2011.08.05.15:25

朝起きて、カーテンを開けるたび気になっていた・・・・
気持ちのいい朝の訳なのに・・
何故か、気分が悪い!!

その理由は
IMG_8946.jpg
これ!!
雑草の庭

そうなんです・・・放置していた庭
凄い事になっております。

草むら状態・・・・・・・・・・・・・・

見て見ぬふりも限界~~~
覚悟を決めて

完全防備で戦いました。
結果
IMG_8948.jpg
画像1 
IMG_8947.jpg
画像2
IMG_8949.jpg
画像3
まとめた草の処分どうしよ~~~~

あとで、庭の片隅に置く事にしよう。

暑さに限界を感じ
(左の太ももがつり・・・しばらくもがいてました)
庭に寝転ぶのも抵抗あるし
痛いの我慢して、う~~~~と声をだし我慢してました。
痛かったな~~

大自然の中に建ってる限り、草との格闘は永遠に続きます

頭の無いカブトムシが出てきた時は
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~
と醜い声をあげてしまいました。

御近所の皆さん
失礼いたしました。

疲れたので昼寝でもするかの~~~

頑張ったKUMAに応援宜しくお願いします。

br_decobanner_20100925193510.gif

色が・・

2011.06.09.08:56

IMG_8561.jpg
(おひさしぶりっ!!今日気が向いたので変装してみました。)
おはようございます。
今日も、青空・・・・
あれっ??
昨日のニゲラ・・・・
色が??
IMG_8548.jpg
変わってる??
IMG_8536.jpg
昨日撮影
色が濃くなってる!!
IMG_8552.jpg
アップすると、よ~~くわかる(^o^)/
IMG_8555.jpg
ころがってる物体を見つめるぱんださん
そういえば・・・・
最近、かぶってない我慢の限界が~~~~
IMG_8557.jpg
変装したい・・・
IMG_8562.jpg
良いよね~~
IMG_8559.jpg
ふ^~~^
何か~落ち着くわぁ
IMG_8560.jpg
我慢にも限界があるの・・
息抜きも必要ですね~~~~~~~~

ほ~~~~~~~~~~~~~

では、今日も一日頑張りましょう(^o^)/

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

庭の花

2011.06.07.19:50

お久しぶりです。

IMG_8544.jpg
朝ぼくちんとパパさんを見送り
ふと
庭を見たら
花が咲いてました~~~~
IMG_8536.jpg
ニゲラ(好きです)
IMG_8537.jpg
カモミール
IMG_8535.jpg
ワイルドストロベリー
IMG_8539.jpg
ラベンダーもそろそろ咲きそうです。
梅雨入りもそろそろなのかな??
うっ??
梅雨入りまだだよな??
最近、ぼ~~~っとしてます。
IMG_8542.jpg
だめじゃない!!
IMG_8547.jpg
しっかりしなさいよ!!
今朝、階段を下まで降りた気になり
二段踏み外しました・・・・・・・・・・・・・・
ふう~~~~~~~~~~~~~~
IMG_8543.jpg
おっちょこちょい!!

応援宜しくお願いします
br_decobanner_20100925193510.gif

暑い~~~

2011.05.20.22:59

IMG_7627.jpg
いや~~
今日は!!・・・・・・
あじがった~~(暑かった~~)

窓は開けれないし・・・・
は~~このイライラを~~!
何処にぶつけりゃいいの??
放射線・・色ついてりゃいいのに!!
目に見えないものって、怖いですよ~~

しかし、県内に原発有るの解っていたが・・
こんなに怖い思いをするとは・・思わなかった。

窓を開けれない←いや!!開けても良いんですよ!
でもでも・・・開けたくないし
洗濯物、お天気なのに、室内干し!
お天気なのに~~~~
しょうが無いのだろうけど・・・
たまに、腹立つ!!
だってさ===天気なのに・・・
おひさまの香りをかげない~~~~
感じられな~~い!!
わお~~~~~~~~って叫びたくなる。
そんな時は・・・

ワオ~~~わお~~~って!!
叫ぼう

前例・・有ってはいけないけど
前例のない事だけに、少しでも避けれるもの防げる事
やってみようと思う。

しかし、熱い~~~~
窓開けちまおうか
いやいや
我慢!!
そんな時
IMG_8215.jpg
ほら!
IMG_7217.jpg
ほ~~ら!!(靴下おじさん登場!!(^u^))
涼しくなったっしょ~~~~
サブっ!!
な~~涼しくなったでしょう!!
でも明日は、31度だってよ~~~

こりゃ~~まさに!!
メルトダウンだな(T_T)
暑さに弱い私・・・・どうしよう!!

アイスでも食べよう!!
IMG_8378.jpg
チョコミント~~~うめ~~んダな(*^。^*)

太ってしまうぞ!!
まっ良いか~~~~

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

2011.05.06.20:51

IMG_8233.jpg
さいた~~さいた~~
IMG_8234.jpg
チューリップの花が~~~
綺麗に咲きました。
IMG_8235.jpg
カラシ菜の花と梨の花
IMG_8243.jpg
梨の花満開です。
IMG_8251.jpg

今朝起きてカーテンを開けたら!!
IMG_8252.jpg

満開の梨の花がとても綺麗でした。
IMG_8253.jpg
二階の窓から眺める景色は最高です。

昨年と変わらない満開の景色なのですが、
今年は目に見えない放射線が・・・・
私の住む所は、数値が低いのですが
何だかな~~~~~~~~~~~~~~~~~
スッキリしないです。

そんな時は、ブライスさんでストレス解消ですな(*^。^*)
癒してもらおう。

景色ばかりでスミマセン。
お花便り楽しんで下さい(^_-)

br_decobanner_20100925193510.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
