
--.--.--.--:--


手芸の日

2012.03.17.20:08

DSC00278_convert_20090222214820.jpg
今日のお天気は、雨・・・・・・
肩凝りで、昨日まで何もせずに過ごしてました。
昨夜
IMG_0562.jpg
大量のコロッケを作り
IMG_0563.jpg
揚げたものを
IMG_0564.jpg
ぜ~~んぶ、食べたら
元気になりました。
な~~んて!!
なんぼ、コロッケ好きだってこだにいっぺ~くわんに~~
(いくら、コロッケ好きだってこんなに沢山食べられない~~)
大好物なコロッケ(^0_0^)
IMG_0567.jpg
コロッケ食べて元気になったので・・・
今朝、型紙を考えて
見本作成開始しました。
もちろん先日14㎝ファスナ~を間違って購入したので
目的は!!
14㎝ファスナーを消費すること!!
IMG_0568.jpg
縫い合わせて
IMG_0569.jpg
キルティングしていきます。
IMG_0570.jpg
バイアステープを作り
バインディングします(*^_^*)
IMG_0571.jpg
表面
IMG_0572.jpg
裏面
サイズ10×9㎝です。
あとは、チャックを付けるだけ~~~
頑張ります!!
IMG_0573.jpg
今日、noriさんにプレゼントを貰いました(*^_^*)
大好きなマスキングテープに
ポチ袋の型
手作りのケース
英字新聞に柿渋を塗り
可愛いプリント生地が貼ってあります(*^_^*)
何を入れようかな~~!!
ありがとう!!

嬉しい、楽しい一日でした。
これからチャック付けをして、ポーチを完成させますぞ~~~

応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

終わった!!

2012.03.13.14:58

IMG_0555.jpg
さてさて・・・
中身は???
ど~~なってるでしょうか~~??
オ~~プン!!
IMG_0556.jpg
付け終わりました(*^_^*)
そして、金具を付けて!!
IMG_0557.jpg
ラッピングをしたら~~~
IMG_0558.jpg
完成~~~~(^o^)丿

ホワイトデーに間に合った
花柄のが先生で、アリスはお友達へだそうです。

あ~~良かった。
今日は、調子が良くて良かった(*^_^*)

昨日の、ユンケルが効きました。
有難うパパさん!!

今度から、マカロンケースを作るときは・・・
一気にではなく
時間の余っているときに
少しずつ、下準備をしてつくるべさ!!

間に合って、良かったな~~~(*^_^*)

さて・・・・・
ストレッチして
おやつ食べて
IMG_0560.jpg
大好きな千寿せんべい(^0_0^)
息子を迎えに行こう。

ホッとしたKUMAでありました。
それでは、またね~~(*^_^*)

応援のポチッ宜しくお願いします。
↓   ↓   ↓
br_decobanner_20100925193510.gif

完成~~

2012.03.13.12:57

IMG_0552.jpg
と・・・・
言いたいところですが・・・・・
中は・・・・・・・
IMG_0554.jpg
この状態!!
お昼ご飯も食べたし(^0_0^)
午後の部スタ~~~ト~~~(^o^)丿

IMG_0553.jpg
中の部分を取り付けていきます。

完成まで、あと一歩!!
ストレッチしながら頑張ります。
肩こり防止(*^_^*)

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓    ↓    ↓
br_decobanner_20100925193510.gif

間に合うか???

2012.03.13.10:28

IMG_0550.jpg
明日は、ホワイトデー・・・・・
息子に頼まれてたマカロンケース!!
のんびりしていたら、日曜の朝
吐き気に目眩が・・・・
肩こりが酷くなったせいなのか・・・・
まわる~~まわる~~よ
目が~~まわる~~~って歌ってる余裕は、無かったです。
前日、餃子にケーキ食べてルンルン体調バッチリだったのですが・・・
朝起きたら、グラングラン。
薬を貰い飲んだら落ち着き、お手伝いに出掛けたのですが・・・・
あの目眩、何だったんだろう・・・??
肩こりに違いない・・
肩癖、背中、腰ふくらはぎ全身コリコリだったから。

あんな目眩がしょっちゅう有ったら
私、死んでしまう。
健康に感謝!!
昨日、ゆっくりしていました。
ゆっくり。。。。
のんびり~~~~~~

はっ!!

まてまて・・・ホワイトデーって???
ギョギョッ
マカロンケース間に合うか(@_@)!!

只今作成中です。

何事も、切羽詰まらないとできない私・・・
只今反省中。
何事も、段取りが大事ですな!
いつ何が起こるかわからないです(+_+)

IMG_0534.jpg
10時のおやつを食べて
IMG_0535.jpg
茶飲んでがんばるべ~~~~。
でっきるかな!!でっきるかな~~~

応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

またまた・・・

2012.02.22.22:32

かわいい子
かわいいこ~~~~ちゃん
作るはずが・・・・
IMG_0448.jpg
また・・・・
へんな子が・・・・
IMG_0449.jpg
全長20㎝のへんな子ちゃん
さて・・・どんな服にしようかな~~~
IMG_0444.jpg
今日、本屋さんに行ったら!!
可愛い~~コーナーが(*^_^*)
IMG_0445.jpg
しばらく、離れられませんでした。

応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
