
--.--.--.--:--


ひよこ

2012.01.10.09:16

IMG_0278.jpg
ひよこ
IMG_0279.jpg
つぶらな瞳で見つめる・・・
ひよこ

今日、ブログ載せてよ!!
ぼくの、ひよこの食べ方(^_^)/
とのことだったので・・・
それでは~~~
息子のひよこの食べ方をご覧ください!!
まずは、頭を~~~~
IMG_0280.jpg
私には・・・できない!!
次に!!
IMG_0281.jpg
お尻を~~~
うぎゃ~~~!!残酷・・・
IMG_0282.jpg
で、剥ぎ取る!!
どこまで、残酷な奴だ!!
その都度、口に運んでます。

IMG_0285.jpg
こんなになっちゃった!!
真っ裸~~~~~

食べちゃいます!!(^0_0^)

IMG_0283.jpg
ザザザ…残酷なやつめ~~
なんて!!幸せな顔して食べてるんだ!!

以上、息子の食べ方
お・わ・り。


最近、地震が多く感じられます。

何もないと良いのですが・・・・
おっかね~~です。
色々考えると・・
精神的にも、疲れ気味
考えないようにしよう。
IMG_0277.jpg
実家で地震の際、ガラス類が割れてしまい・・
無事だったガラスは、段ボールに入ったまま。

今では、プラモの飾り棚になっております(T_T)

最近、何にも打ち込めずダラダラ過ごしております。
作りたいものは、いっぺー(沢山)あるのにさ~~~
ミシンの前に立っては、また今度・・・
本を開いては、また今度・・・
寒いせいか??
ま~~ゆっくりと!!

進めていきたいです。

息子も今日から、学校へ~~

私も作業開始すっかな(^0_0^)

皆さんは、ひよこ何処から食べますか??

わたし・・
かわいそうだから!!
たべれない~~~~

なんて!うっそ!!
私は、頭をガブリですな。

残酷なのは一緒でしたね(^0_0^)ぶひ~~~

br_decobanner_20100925193510.gif




暑いときには・・・

2010.08.22.23:03

IMG_4435.jpg
先日、モモを沢山いただいたので煮て白桃寒天を作りました。
美味しく出来ました。

IMG_4436.jpg
横から(^o^)丿
IMG_4439.jpg
暑い日は、このアイスを!!
大好きなんですよね~~~~(^u^)
今日も、とても暑い日でした。

バテますね(+_+)
明日も暑いのかな~~~???
もうそろそろ、過ごしやすい日が来てくれても良いのにな。

最近、お人形の登場が少ないので・・・・

IMG_4445.jpg
ね~~、遊んでよ~~
IMG_4444.jpg
良いよ(*^。^*)
IMG_4441.jpg
とても、仲良しです!!

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)

banner_22.gif

美味い!

2010.01.05.22:29

IMG_1294.jpg
以前美味しくて、ハマっていたお菓子。
又ハマってしまいました・・・・復活!!
正月太りを気にしながらも・・・
うんめ~~~!!
止めれません。
IMG_1279.jpg
パパさんが会社のおやつタイムに頂いたお土産をもって帰ってきてくれました。
私の好物です。
ナッツ入りは、初めて食べました。
IMG_1293.jpg
最高!!!!お菓子大好き!!

街森息子に一緒にやろうと誘われて・・・
始めました。
三日坊主になりそうです。。。。
名前は、がまちゃんです!
ワハははは~~~

banner_22.gif

バナナパウンド

2009.07.12.22:53

昨日と本日、行事がありバタバタしておりました。
と~っても忙しくバテテしまいそうです(>_<)
ちょうど完熟バナナがあったので・・・
DSC01039_convert_20090712221956.jpg
昨日合間を見て、パウンドケーキを焼きました。
DSC01040_convert_20090712222108.jpg
焼いているときの甘い香りが大好き(*^。^*)
DSC01038_convert_20090712221708.jpg
型から外して、一晩置いてカット
DSC01041_convert_20090712222215.jpg
しっとりで美味しいです(^-^)
冷蔵庫で冷やしてもぐ~~
DSC01042_convert_20090712222331.jpg
好きなことをするのが・・・ストレス解消です!!
又明日から頑張るぞ(^◇^)

ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いします(*^_^*)

banner_22.gif


生キャラメル対決!(^^)!

2009.05.08.21:43

お土産に、今話題の!!あの生キャラメルをいただきました。
DSC00790_convert_20090508210656.jpg
開封!!
DSC00792_convert_20090508210837.jpg
6個×2段12個入り
DSC00793_convert_20090508211022.jpg
どちらが美味しかったか?と言うと・・・オレンジ色の宮崎マンゴー
しかし、人気というが・・・私は、一度食べたら良い!!でありました。
好みがあるから・・・ネッ!!
どちらかと言うと・・こちらのお菓子の方が好みであります。
DSC00794_convert_20090508211142.jpg
ホワイトチョコやマルセイ・・・サンドとか!!もう最高です
わたし、クッキービスケット派なので・・(^o^)/
小さい時、伯母さんが帰省する際必ずクッキーの詰め合わせのお土産を買ってきてくれました。
包装紙を破いて箱を開け、缶の周りのテープ外し蓋をあける~~
白い紙を外すとそこには・・・・考えていたら・・・よだれが!!
小さい頃、クッキー詰め合わせを買い一人で全部食べるという夢があったけれど・・・
まだ、叶えてなかったんだ!!忘れていた(^_-)
息子が、学校から帰ってきました。
DSC00795_convert_20090508211253.jpg
お母さん!!プレゼント
可愛い
開けてみると!!
DSC00796_convert_20090508211411.jpg
母の日のプレゼント!!
学校でクッキーと生キャラメルを作ってきてくれました。
ありがとう!!
最高にうれしいです
話題の、生キャラメルよりも!!
と~っても、美味しかったです(*^。^*)

母の日プレゼント生キャラメルの勝利!!

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチっとお願いします(*^_^*)

banner_22.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
