
--.--.--.--:--


クタクタ人形!!

2011.09.10.17:49

IMG_9210.jpg
思いついた時に出来上がる、クタクタ人形。
IMG_9209.jpg
クマさん
IMG_9211.jpg
ブタさん
IMG_9213.jpg
クマに見えるかな???

大きなブタさんを作りたいと思っています。
が・・・・・
気が向いた時にしか出来ないので
ブタさんのイメージをふくらませて、作りたいと思います。

IMG_9207.jpg
又、パンダさんみっけ~~~~~!!

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

今日は、二代目リカちゃんをどうぞ(^o^)/

more...


やっと出来た~~~

2011.01.31.19:17

IMG_7489.jpg
昨日、やっとこさ~~
作って!!と頼まれていた
○○くんのクタクタが完成しました。
○○くんのデザイン通りに出来たかな??
会うたび、ぼくの人形出来た??
と聞かれてました・・・・・・(^^ゞ
やっと、やっとこさ~~完成しました(^o^)/
IMG_7486.jpg
イラスト、5歳の男の子が描きました。
とても、惹かれるものがあります。
ドロドロ(ナメクジ)
IMG_7487.jpg
ゴキゴキ(ゴキブリ)
IMG_7488.jpg
早速、渡しに!!
外に居た○○くん、出来た???と駆け寄って来ました。
今回は!!
○○くん出来たよ!!!と渡すと~~~
IMG_7491.jpg
やった~~!!とニコニコ顔(^◇^)
忘れられません。
本日、○○くんママからメールで
夜寝る時も離さず持って寝てました!!
との事、嬉しいです(*^。^*)

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif
オークションに出品中です。
IMG_7447.jpg
こちらをポチッとして下さい(*^。^*)

クタクタ

2011.01.29.22:38

IMG_7447.jpg
クタクタシリーズ先程、オークションに出品しました。
宜しかったら、覗いてみて下さい(^o^)丿

IMG_7443.jpg
先日買い物に行ったら、懐かしいものが・・・・
迷わず購入!!
でもって、カレーの残りで
IMG_7445.jpg
ソフト麺といったら!!カレーでしょう。
カレー!!
鍋も綺麗になって、最高(^o^)丿
IMG_7444.jpg
私は、カレーの鍋を洗うのが大嫌いです。
毎回、カレーうどん作れば洗うの楽になるの~
ん~~これ、良いね~~~(^u^)
味は、懐かしいような・・・
チョッと違うような・・・・・ってな感じでした。
ぼくちん、爺ちゃんちにお泊り・・・
なので・・・・・
じゃ~~ん!!
IMG_7483.jpg
いじめてるのでは、ありません!!
洗ってあげました。
生活感バンバンな画像すんません。
IMG_7484.jpg
おい!ぱんだ!!

もう、いい加減はいたらどうだ!!
耳痛いだろ!!つらいだろ!!!!

注意!!いじめてるのではありません・・・・

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

ね~~父さん・・・

2011.01.28.20:59

ね~~
ね~~~
父さん
IMG_7429.jpg
最近母さん・・・・
○○だと思わない!!
IMG_7430.jpg
お前もそう思うか~~~
IMG_7431.jpg
ヤバいよね~~
IMG_7436.jpg
そう言う父さんも・・・・ヤバいよ!!
IMG_7434.jpg
お前もな・・・・・
そう、我が家は脂がのっております((+_+))
IMG_7432.jpg
ロバ・・・・

IMG_7419.jpg
見えますか??ろば・・・・
IMG_7426.jpg
ロバに・・・・・
IMG_7427.jpg
見えますか????????

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

くたくたシリーズ近日オークション出品予定です(^o^)
クマさん、ネコさん、らいおんさんで~~す。

先日の???

2011.01.25.21:39

IMG_7417.jpg

くたくたシリーズ
IMG_7402.jpg
くたくたネコ本日完成(^o^)/
IMG_7409.jpg
にゃにゃ~~ん!!
IMG_7413.jpg
小さいサイズ。
只今、らいおん作成中です(^o^)/
IMG_7372.jpg

このリンゴ鳥たちは食べれるのか??
気になっていましたが・・・
今朝外を見たら・・・・
IMG_7386.jpg
一生懸命食しておりました。
IMG_7388.jpg
もしや、先日の??
IMG_7389.jpg
だいぶ移動したようですね~~

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
