
--.--.--.--:--


狙ってる??

2010.10.24.22:11

IMG_6492.jpg
新顔だね~~!!
宜しくダニャ~~~~

IMG_6495.jpg
人懐っこいギョピちゃんは、気になるのか??
寄って来て、ねこちゃんにご挨拶(^o^)丿

IMG_6500.jpg
離れては寄って来ての繰り返し。
ニッキにも~~
IMG_6501.jpg
やはり・・・寄ってきました。
IMG_6508.jpg
手を差し伸べると~~
IMG_6510.jpg
近づいてきます。
IMG_6516.jpg
美味しいのかにゃ~~??
・・・だめだよ~~そんなこと考えてると・・・
ほ~~ら!!
逃げちゃったよ
IMG_6517.jpg
あっ!!待ってよ~!!
食べないから!!戻って来てよ~~\(◎o◎)/
IMG_6507.jpg

ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、ポチッとお願いします(^o^)

br_decobanner_20100925193510.gif

仲良くね

2010.03.17.22:48

IMG_2191.jpg
おまえは?だれだ??
本日、ゲット!!
IMG_2206.jpg
ぱんださんと、反対色ですね!
IMG_2224.jpg
残すは・・・三種です!
IMG_2230.jpg
おや??あなたは・・・
IMG_2233.jpg
おいらはロボコン!!
宜しくない!
僕、何かが有りません・・
何がないかおわかりですか??

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)
banner_22.gif

コロリンとニッキ

2010.03.16.19:42

IMG_2153.jpg
コロリ~~ん!
今日は、皆でケーキとクッキーを食べるのだ!!
IMG_2154.jpg
同じアメリカンショートヘアでも、色が微妙に違います。
IMG_2152.jpg
うおっ??
ぱんださんどうしたんですか?
良いな~~いいな~~ぱんも・・・

IMG_2155.jpg
(粘土クッキーは、未完成です。)
お~い、ぱんださん!!
一緒にどうですか~~??

IMG_2156.jpg
ぱん、とっても嬉しい。
IMG_2158.jpg
私が、作ったお菓子どう?
美味しい?

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)
banner_22.gif

いらっしゃ~い

2010.03.14.21:30

こんばんは!

昨日と本日近所の神社のお祭りのお手伝いへ・・・

昨日は、寒かったな~
そんな中、土牛蒡を洗ったり・・下準備を!
水を使っての作業だったせいか、手がむくみました。
夜は、全身痛くて自分の身体じゃないようでした。
湿布を貼ったのですが・・
痛みはとれませんでした。

本日も頑張って来ました。

パパさんと息子は~~~
DSC01326.jpg
スキーへ!
DSC01327.jpg
楽しそうですね!!
ぱんださんが重そうですよ。
IMG_2144.jpg
昨日、我が家へやって来ました。
パパさんが小遣いで購入。
以前より欲しかったそうです。

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)
banner_22.gif

続きは、ニッキさんの画像です。

more...

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
