
--.--.--.--:--


プレゼント

2010.03.06.09:02

ぼくちんの今年の誕生日プレゼント!
IMG_2007.jpg
レゴ消防署です。

飛行場、お城シリーズ今はバ~ラバラ
完成した際、写真撮っておけば良かったです。
いつか、バラバラになった物を再チャレンジさせたいと思います。

IMG_2008.jpg
01、02車庫になってます。
シャッターも付いてるんです。
仮眠室もあり、指令室には・・コーヒーメーカーまで付いております。
大人も楽しい~~!!
IMG_1980.jpg
昨日、教室でケーキを作って来ました。
IMG_1981.jpg
昨夜も、眠気に負け・・・

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)
banner_22.gif

お誕生日

2010.03.03.23:12

睡魔に負け、昨夜upできませんでした・・・
昨日は、息子のお誕生日でした。
お友達よりプレゼントが(^o^)/
IMG_1932.jpg
何だろう?と興奮する息子!!
開けると~~~
IMG_1933.jpg
前から欲しかったレゴで大興奮。
早速作りました。

作ったブロックをお借りして・・・

始まり始まり~~~!!
男・この辺でキャンプをするか!
女・そうね、そうしましょ。
男・じゃ~、ちょっと夕飯の魚つってくるからさ!
女・いってらっしゃ~い。
IMG_1938.jpg
男・とったど~~~!!
IMG_1939.jpg
女・お帰り!夕飯の支度をしなくちゃね。
その時・・・
ちょっと、あなたたち!
こんなところに停めちゃいけないよ~~
IMG_1937.jpg
ポリス登場!!

な~~んて、失礼しました。
自転車に、サーフィン!
車内にベットにキッチン。
素晴らしい!レゴ!!
こりゃ~ハマるのがわかりますな~

DSC01322.jpg
本日、午後6時47分宇宙ステーションが肉眼で見えるとの事だったので
パパさんが、ビデオ撮影していてくれました。
私と息子は、スイミングからの帰宅途中で見れませんでした。
次は、金曜日に見えるそうです。
見れると良いな~~!!

ブログランキングに参加しております。
宜しかったらポチッとお願いします(*^。^*)
banner_22.gif








カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
