
--.--.--.--:--


カジュアルさんの・・・完成

2012.01.25.18:39

IMG_0320.jpg
わたし、いつでもモデルになってあげるのに・・・
なかなか、作ってくれないのね~~~~

と言うことで!!

本日、カジュアルさんに
IMG_0348.jpg
作ってあげました(^O^)/

IMG_0349.jpg
似合うかな~~
IMG_0352.jpg
初ベルト!!
IMG_0351.jpg
買ってはみたものの・・・
なかなか使わず、しまっておいたベルト
やっとこ出番が!!
ブライスさんは、何でも着こなすね~~。
良いよな~~~
IMG_0353.jpg
良いでしょ!
うわ~~~
凄い!!
どやがお~~~~~

応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

開封~~~

2011.09.03.20:32

IMG_9126.jpg
先日から、開封しようか??
と~~っても悩んでいたサリーライスさん

箱の中にしまっておくのも・・・
可哀想~~~~~~~~~~~

そして、最近お迎えする事も無かった為
開封せずにいた、サリーさんを!!
開封~~!!
しました。

IMG_9129.jpg
う~~~ん、可愛いです(*^。^*)


IMG_9130.jpg
こんなに、しっかりとテープペタペタ
開けるのにも、神経使います。

IMG_9131.jpg
あ~~、箱から出してもらって
うれし~~!!
って言ってますね、サリーさん!!
って、私怖い~~~~~~~~~~~

この箱から出し、手に取った時と~~っても
嬉しいんです(^o^)/
ず~~っと箱の中で、窮屈だったろうな~~

他の、箱入り娘達を出してあげる事にしよう。

IMG_9135.jpg
たまらなく、可愛いですね!!
最近、ブライスさんを手に取り遊んで無かったので
久々に楽しかった(^o^)/(いい歳して・・・スミマセン)

IMG_9139.jpg

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

はろ~~~

2011.04.23.21:19

昨日の、たんくちゃん可愛かったな~~~
又機会があったら、撮らせてもらおう(^o^)/
可愛かったな~
あら??
私とどちらが???
IMG_8090.jpg
可愛いの??
IMG_8087.jpg
どちらもですよ!!
IMG_8091.jpg
猫ちゃんという事で!!
リボネッタさんに登場して頂きました(*^。^*)
IMG_8092.jpg
よろしぐない!!(ってリボネッタさん・・・なまってませんか?)
IMG_8095.jpg
リボンのおめめが可愛いです
IMG_8097.jpg
リボンが沢山付いていて・・・(わたしゃ~~はげね~~な!!)←私は、はけないわっ!!
昔から、パンツ派のわたしです。
フワフワ、ヒラヒラのスカート良いな~~~可愛いと感じるようになりました。
自分では、はけないので・・・
お人形に服を作って着せたい
と思う今日この頃であります(^o^)/
IMG_8089.jpg
リボネッタ~~~~~~ウィッシュ!!
IMG_8093.jpg
何叫んでるのですか???
そう、意味なく大声張り上げたくなる時が・・・・あるんです・・・・
ヤバいです(^^ゞ

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

む~~~~っ

2011.02.26.21:48

IMG_7691.jpg
む~~~~~~~~~~~~~~っ
IMG_7693.jpg
なにかしら????
って感じかな?
グリ~ンとブル~は好きですが!!
どうも・・・・・
IMG_7698.jpg
オレンジは、怖い!!
IMG_7700.jpg
ブル~がお気に入りです。
IMG_7701.jpg
ん~~~?む~~~っ?
グリーンか?????????????

応援宜しくお願いします。
br_decobanner_20100925193510.gif

ね~~ね~~!!

2011.02.24.22:21

IMG_7654.jpg
ね~!!
昨日の、かんぷらむし!!気持ち悪かったね~~~。
訪問してくれた方びっくりしたよね~~~
ね=============
何考えてるのかね~~~~~??
IMG_7658.jpg
今日は、かんぷらは出てこないので安心下さい。
IMG_7663.jpg
写真撮ってると・・・
微妙~~~に
IMG_7664.jpg
横に傾き・・・・
IMG_7665.jpg
こてっとなる事、多々あるんです。
おでこから、ばたっと倒れる時も・・・
直ぐに傷がないかチェック!!
ひやりもんです。
IMG_7650.jpg

色によって、雰囲気変わりますよね。

ブライスさんは、活力源であります。
ん~~~~癒された~~~。

応援宜しくお願いします(^o^)

br_decobanner_20100925193510.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
